So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年09月 |2010年10月 ブログトップ
前の10件 | -

ニンテンドー3DS 予約 [ゲーム]

ニンテンドー3DSの予約ってもうできるのか。
来年の2月が発売日だけど、早めに予約しておいた方がいいかな。
プレミア化する可能性大だもんな。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000015-isd-game
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

チャゲアスがソロでアルバム同時発売 [CD・DVD]

チャゲアスの2人が11月3日にソロアルバムを同時発売。
制作スケジュールが偶然重なって、それじゃあということで
同時発売になったみたい。

&C

もうそろそろデュオに復帰するのかな?
復帰してくれたらうれしいんだけど。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000030-oric-musi
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

perfume ねぇ 初回限定盤 [CD・DVD]

perfumeの新曲の「ねぇ」の初回限定盤が予約開始。
早速売り切れている店が続出。

この前のvoiceもすごかったもんなぁ。
ねぇもプレミア化の予感。

ねぇ(初回限定CD+DVD)








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 果てしない空初回限定盤 在庫あり [CD・DVD]

嵐の果てしない空 初回限定盤の在庫ありの
店を探してみた。

ここでならまだ買えるみたい。

【21%OFF】[CD] 嵐/果てない空(初回限定盤/CD+DVD)





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

GLAYのGLAY初回限定盤が買えるところ [CD・DVD]

GLAYのGLAY初回限定盤が買えるところを
調べてみた。



レーベルの「loversoul music & associates」移籍第一弾だから
気合入っていそうだな。

DVDに収録されている押井守監督の短編映画「Je t'aime」が無茶苦茶気になる。
アマゾンでは品切れみたいだから早めに予約しといたほうがいいかも。

GLAY(初回限定CD+DVD)






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

細川茂樹が小説家デビュー [芸能]

細川茂樹が小説デビュー
最近、家電俳優として活躍してたけど、こんな才能が
あったことにびっくり。
同じライダー俳優として水嶋ヒロが憧れていたのはこの人だったのかな。

細川茂樹ってずっと独身だけど、タイトル
本音が見えてるようでおもしろい。

それでも僕は結婚したい







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

河豚隆一すごいなぁ [テレビ]

河豚隆一。
河村隆一のそっくりさんだけど、
歌がホントうまかった。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

小田急 山のホテルスイーツプラン [テレビ]

テレビ東京の土曜スペシャル箱根温泉
特集しているな。

スイーツプランか。箱根がスイーツで有名なんてしらなかった。
小田急山のホテルのスイーツプランか。
行ってみたいな。
値段も案外手ごろだな。



小田急 山のホテル






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

君に届け主題歌のジャケットがすごい [CD・DVD]

君に届けが今日から公開。
予告編見たけど、多部未華子すごくかわいいなぁ。

多部未華子もすごいんだけど、flumpoolの歌う
主題歌もすごくいい。

特にジャケットが面白い。
思わず笑ってしまった。

君に届け(初回限定CD+DVD)





nice!(0) 
共通テーマ:映画

土屋アンナがA-studioで鶴瓶もびっくりを熱唱 [テレビ]

土屋アンナがA-studioに登場。
最初にauのCMソングのHEY YOUを熱唱。

鶴瓶もびっくり最高だったなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2010年09月 |2010年10月 ブログトップ
広告スペース
Copyright © もやもや日記 All Rights Reserved.
スワップ派におすすめのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。