So-net無料ブログ作成
検索選択

梅小鉢の高田さんの菅野美穂のモノマネ最高 [テレビ]

梅小鉢の高田紗千子さんの
菅野美穂のモノマネ最高だったな。

すごく似てる。ちょっとバカっぽい感じがいいよな。
本人が見たら怒りそうだけど。
梅小鉢なんだかブレイクしそうなお笑いコンビだな。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

お客様は王様かよで磯野貴理 のウソ話 [テレビ]

お客様は王様かよでまた磯野貴理 の作り話。

いわし料理専門店に行って、おすすめは何ですかと
聞いたらとんかつ定食と言われたらしい。

まずいわし料理専門店というのがうそ臭い。
しかもいわし料理専門店なのにどうしてとんかつ定食があるのか不明。

これはさまぁーずに突っ込んで欲しかったな。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

濱田岳がいいともに [テレビ]

濱田岳がいいともに出演。

インテルのCMの人だ。あの井川遥が出てくるCM面白いなぁ。
濱田岳っていう名前がわかっただけでうれしい。

なんだか知らないけれど、明智光秀のモノマネやってた。



alost cube rom :ドラマ「上野樹里と5つの鞄」で濱田岳さんがしていた腕時計:くるき亭のオリジ...




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

内田眞由美がAKB48じゃんけん選抜優勝 [芸能]

内田眞由美がAKB48じゃんけん選抜優勝。
選抜入りでセンターポジションか。
運も実力のうちだからよかったなあ。

ただじゃんけんで強い人ってバカな人が多いのも気になる。








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

三浦翔平がいいともですごいものまねを披露 [テレビ]

三浦翔平がいいともに出演。
武田鉄矢とバカ殿のものまねが超うまかった。

渡部陽一のものまねを練習中らしいが、できたら
是非みたいな。

かっこよくてものまねもうまいなんてすごいな。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

浜崎あゆみ 手ブラ [芸能]

浜崎あゆみがViViで手ブラヌード。
手ブラ画像も気になったんだけど、ちらりと見えるタトゥー
気になるなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

甲府鳥もつ煮 通販 [グルメ]

甲府鳥もつ煮がB-1グランプリ優勝。
鳥もつってあまり知らないけど、上の世代の人には
豚のモツよりもなじみがあるみたい。

通販でも買えるんだ。
B級グルメだけあって1000円ちょっとで買えるのがいいなぁ。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000008-maiall-soci
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

杉村太蔵がサンジャポに あまりの変わりように誰かかわかんなかった [テレビ]

杉村太蔵がサンジャポに出演。

誰だこのおっさんと思ったら杉村太蔵だった。
太ったしオーラもなくなったな。
目立ちたがり屋がオーラなくなったらおしまいだよな。

とにかく目立ちたがる人たち
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

田中雅美がメレンゲの気持ちに出演 [テレビ]

田中雅美がメレンゲの気持ちに出演。
さすが水泳の元銅メダリスト
すごいプロポーション。

結婚しているとは全然しらなかったな。
ダイエットに成功して現役のときよりも
更にスタイルがよくなったみたい。

確かにアスリートのからだというよりも
すごく女性らしいからだつきになってるな。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © もやもや日記 All Rights Reserved.
スワップ派におすすめのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。