So-net無料ブログ作成
検索選択

田中麗奈 熱愛 [芸能]

田中麗奈が熱愛。
フライデーされた相手は佐藤祐基で、
今流行のライダー俳優か。水嶋ヒロとも友達なのか。



田中麗奈ももう30歳か。早いなぁ。
ひょっとしたら電撃婚とかがあるかも。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB板野 味音痴 [テレビ]

AKB48の板野って味音痴なのか。
初めて知った。

AKB48が黄金伝説でスイーツの完食を目指しているけど、
一人だけ味覚がおかしいんだよな。
他のメンバーもまずいラーメン屋で一人だけそのまずさに
気づかなかったと言ってたし。

何だかんだで板野が注目されているな。



◇スクールカーディガン arCONOMi◇雑誌掲載多数!! 板野友美さんコラボ♪arCONOMi [エーアー...





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

はいだしょうこ 徹子の部屋 [テレビ]

はいだしょうこが徹子の部屋に出演。
一輪車には乗れるけど、自転車には乗れないのはすごいな。

徹子の部屋だからかいつもより真面目に見えるな。

はいだしょうこ / 高橋名人 / お魚のうた 【CD Maxi】





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鳩山由紀夫 引退撤回 最後くらい公約守りなよ [政治]

鳩山由紀夫が引退を撤回。
沖縄の人にあんなに迷惑かけておいてまだ
政治家にすがりつこうとするなんて、引き際が悪いな。

当選したところでお金の問題がまた出てきそうだな。

鳩山一族その金脈と血脈






nice!(0) 

山本圭一 週刊アッパレくん! [テレビ]

極楽とんぼの山本圭一が週刊アッパレくん!でテレビ復帰。
めちゃイケのオーディションにも出てたらしいけど、
これを機会に芸能界復帰を果たすのかな。



それにしても肉だわらの肉巻きおにぎりおいしそうだな。
是非食べてみたいな。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

芦名星 元ダンサーと熱愛 [芸能]

芦名星が元ダンサーで今は
会社員の男性と熱愛。

アマツカゼという舞台で共演したことのある人なのか。
芦名星のナイスバディに惹かれたのかな?



月刊芦名星




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

石川遼がカメラマンにブチギレ [芸能]

石川遼がカメラマンにブチギレ。
まあ、邪魔してたのはカメラマンだから、
悪いのはカメラマンなんだけど。

石川遼も変にさわやかというイメージがついてるから
本人にとっても不幸だよな。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

川越達也が嫌い [テレビ]

川越達也があんまり好きになれないな。
最近、お願いランキングを始めテレビでよく見るようになったけど、
あの川越ちゃんスマイルがうそ臭いんだよな。

すごく腹黒そうな笑い方。
相当性格悪そうだな。

川越達也のコンビニ・キッチン





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

大分 ざびえる 県民ショー [テレビ]

秘密の県民ショーで大分お菓子ざびえるが
紹介されてた。



洋風の皮と白あんの融合してとてもおいしそう。
話のネタに買ってみようかな。

【JR九州特急列車ソニック車内販売人気お土産】異国情緒漂う南蛮菓子TV放送で大人気大分の代表...





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

松田翔太 黒田エイミ復縁 [芸能]

松田翔太と黒田エイミが復縁。
一度は黒田エイミのヌードが原因で破局したと報道されたけど、
復縁してよかったんじゃない。

月刊黒田エイミ







nice!(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © もやもや日記 All Rights Reserved.
スワップ派におすすめのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。