So-net無料ブログ作成
検索選択

広井王子秋元才加お泊り愛 [芸能]

広井王子とAKB48の秋元才加がお泊り報道。
入室後、部屋の電気はすぐ消えたみたい。

ホントだったらスクープだけど、多分違うんだろうな。
それにしても広井王子ってホントこの人に激似だなあ。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

道徳会館 宗教法人

道徳会館の中津川研修所の冷凍庫内で変死。
冷凍庫は内側から開けられるようになってたので
なおさら怖いな。

なんだかテレビドラマみたいな話になってきたな。
確かこれに似た話があったな。










nice!(0) 

志村けんの本命はみひろじゃなくてこの人? [芸能]

みひろが志村けんとの交際報道について
ちょっと意味深な答え。

みひろは本気で志村けんを狙っているのか。
志村けんの本命はこの人なんだろうけど。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20101011-00000022-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

敦士 めちゃイケ [テレビ]

めちゃイケの新メンバーのオーディションに出てた
敦士って無茶苦茶存在感あったなぁ。
オスカー所属のモデルでイケメンなのに無茶苦茶面白いし。
武田真治みたいにブレイクするかも。

嬢王に出てたのは知ってたけど、これも出てたのか。
知らなかった。









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

モンベル 世界最軽量ダウンジャケット [テレビ]

モンベルの辰野会長ががっちりマンデーに登場。
社員が私服で、趣味と仕事が合致した会社で楽しそうだな。

特に世界最軽量のダウンジャケットが気になった。
Tシャツと同じ軽さってすごいな。










nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

広末涼子の再婚相手のキャンドルジュンってどんな人 [芸能]

広末涼子キャンドルジュンと再婚を発表。
キャンドルジュンって全身タトゥーで、なんだか
スピリチュアルなあやしい雰囲気がある人だな。

作品が売っているけど、値段を見てびっくり。
ぼったくりじゃね。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20101009-00000519-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

新ドラマ spec [ドラマ]

スペックいよいよ放送か。
戸田恵梨香が演じる当麻紗綾が気になるな。

ケイゾク中谷美紀みたいな役なんだろうな。
腕に三角巾をしてるのも気になる。

ケイゾクの再放送も全部見たし、準備万端。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

うすた京介 結婚相手 [漫画]

うすた京介が結婚
結婚相手は現在週刊少年ジャンプでエニグマ
連載中の榊健滋(さかきけんじ)。

画像を見たけど、イケメンと美女のカップルだな。
知り合ったキッカケはなんだったんだろう。
気になる。

【完全予約受注生産】すごいよ!!マサルさん メソTシャツ(BLACK)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51626379.html






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢部浩之がいいともに登場 小さいおっさんが大事と力説 [テレビ]

矢部浩之がいいともに出演。
岡村さんの話題にふれないのかなあと思ったけど、
きちんと触れてくれてよかった。

やっぱり小さいおっさんが大事みたい。
岡村さんの復帰時期にはふれなかったけど、
早く復帰して欲しいな。

ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.1)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

生田斗真 市川由衣 [芸能]

生田斗真と市川由衣が熱愛。
5年前から付き合ってのか。
芸能人同士なのにバレないもんなんだなぁ。

市川由衣が出てる映画で印象に残っているのは
やっぱコレだな。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © もやもや日記 All Rights Reserved.
スワップ派におすすめのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。