So-net無料ブログ作成
検索選択

石川遼がいらいらしてクラブを蹴る [スポーツ]

石川遼がダンロップフェニックスで今季自己ワースト
7ボギーをたたいてクラブを放り投げる。

2年連続の賞金王へのプレッシャーかなぁ。

今までさわやかなイメージで通ってたけど、
やっと本性の腹黒さが見えてきた感じだな。
遼くんも人間だったとういことで。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

しゃべくり007 ブラウンアイドガールズ [テレビ]

ブラウンアイドガールズがしゃべくりに登場。
KARAとか少女時代いろいろあって覚えられないなぁ。

ただ、ブラウンアイドガールズはKARAや少女時代に比べて
そんなにかわいくない気がする。



たまきんって言ってるのは笑った。
まだ日本語はそんなにうまくないんだな。

これらのグループの中で日本の芸能界でBoAみたいに生き残る
グループはあるのかな。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

赤西仁 全米ツアー閉店ガラガラ [芸能]

シカゴで幕を開けた赤西仁の全米ツアー
やっぱりガラガラみたい。

☆KAT-TUN☆赤西仁くんの写真:楽オク中古品

4000人収容のホールで半分も埋まってなかったみたいだし、
しかもファン以外は、チケットをただでもらった現地の日本人だったみたいだから
前途多難だよな。

このあとのコンサート大丈夫かな。
心配。

赤西仁さん アメリカLA公演&全米公演発表 新聞5紙セット:楽オク中古品





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ハリセンボン春菜 シュレック激似 [映画]

ハリセンボンがシュレック フォーエバーのPRイベントに参加。
春菜はホントにシュレックに似てるなぁ。



シュレックじゃねぇよのギャグを言い続けてよかったな。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

初恋タロー お試しか [お笑い]

初恋タローをテレビで初めて見た。



いつもタカが初恋タロー、初恋タローって言ってたのはこの人だったのか。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ターミネーター3 サングラス [映画]

ターミネーターのシュワちゃんのサングラスカッコいいな。



こういうのがネットで買えるなんて便利な時代になったな。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

金沢カレー シルシルミシル [グルメ]

金沢カレーがシルシルミシルに登場。
カレーにキャベツの千切りが乗ってるのが特徴。



ルーとキャベツを混ぜると、キャベツの甘みで味がまろやかになりそうだな。
お取り寄せもあるみたいなので買ってみようかな。

Tism壺屋 壺屋壷亭 金沢カレー詰合





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

カタツムリクリーム 通販 [テレビ]

nice!(0) 
共通テーマ:美容

田中康夫 結婚 [芸能]

田中康夫が元CAの恵さんと再婚
さすが客室乗務員評論家だけあるなぁ。

恵さんはよっぽどキレイな人なんだろうな。

東京ペログリ日記







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子 小さいおじさん [テレビ]

釈由美子がしゃべくりセブンに出てた。
無茶苦茶激ヤセしててびっくり。ちょっと痛々しいなぁ。
やっぱ失恋の影響かな。

これと大違い。



美脚は確かに美脚だったけど。

乳首黒い発言にちょっとびっくり。

あと、小さいおじさんの妖精をよく見るみたい。
なんだか中島美嘉みたいだなぁ。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © もやもや日記 All Rights Reserved.
スワップ派におすすめのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。