So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ
前の3件 | -

遺留捜査 原作 [ドラマ]

遺留捜査。
JINとかマルモのおきてとかの陰に隠れて
注目されてないけど、すごくおもしろい。

臨場のように原作本があるのかなと思ったけど、
全部オリジナルらしい。

来週でいよいよ最終回だけど、どんな結末になるのか楽しみ。

原作本はないけど、小説版がでるみたいです。

遺留捜査 (竹書房文庫)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

SP野望篇に興味津々 [ドラマ]

SP野望篇気になるなぁ。
ドラマは全く観てないのだけど、岡田君が
壁を走るCMを観たくなった。

ドラマ版が再放送されてたらしいけど、見てないんだよなぁ。
ドラマ観てなくても話の内容わかるかなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:映画

新ドラマ spec [ドラマ]

スペックいよいよ放送か。
戸田恵梨香が演じる当麻紗綾が気になるな。

ケイゾクの中谷美紀みたいな役なんだろうな。
腕に三角巾をしてるのも気になる。

ケイゾクの再放送も全部見たし、準備万端。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - ドラマ ブログトップ
広告スペース
Copyright © もやもや日記 All Rights Reserved.
スワップ派におすすめのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。