So-net無料ブログ作成
検索選択

初恋タロー お試しか [お笑い]

初恋タローをテレビで初めて見た。



いつもタカが初恋タロー、初恋タローって言ってたのはこの人だったのか。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

笑う犬の生活2010感想 [お笑い]

笑う犬面白かったなぁ。
全力坂のパロディが特に面白かった。
久しぶりにビビるの大内が見れてよかった。

かなりカットされた部分があるみたいなので、
これから出るDVDが楽しみだな。






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

矢島晶子がフジテレビのものまね番組に出演 [お笑い]

クレヨンしんちゃんしんのすけ役の
矢島晶子がフジテレビのモノマネ番組に出てびっくり。

こんな顔しているんだ。すごくかわいい人なんだな。
声優さんってきれいな人多いな。






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い
広告スペース
Copyright © もやもや日記 All Rights Reserved.
スワップ派におすすめのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。